プレゼントにぜひ!年代別・彼女が欲しがるマフラーまとめ

Sponsored Links

1024-cc-library010002915
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

師走の寒さも本格化し、厚手のコートや手袋など防寒対策は必須になってきました。また、クリスマスも終わりプレゼントを渡し終えた方も多いと思います。しかし、これからもまだまだ寒い日は続きますよね。

そんな時にあったら便利なのがマフラーです。ファッション性が高く機能性もあるマフラーを選べば喜ばれることまちがいなし!そこで、この時期にもらってうれしいマフラーについて、年代別にどのようなマフラーが喜ばれるのか見てみましょう。

状況に合わせてお相手にピッタリのマフラーを選んであげてくださいね。

photo by:胖胖豬

1.10代〜20代にはファッショナブルでかつリーズナブルなマフラーを

1024-cc-library010004964
photo by:ChRiS-Lu
10代〜20代はオシャレに敏感な為、トレンドの柄や色を押さえたりすることで、ギフトとして贈るマフラーには最適です。なおかつ、リーズナブルな値段であればお財布にも優しいので、手軽にギフトも贈れますね。ただ、あまり安っぽいのだと、相手には失礼かもしれないので、最適なアイテムをサーチして、プレゼントしましょう。特にチェック柄のマフラーは、コーデに取り入れやすくおすすめです。

 2.20代後半〜30代はオシャレなセレクトショップ系マフラーを

lgf01a201401212300
photo by:leekisung
この年代になるとファッションとしてのオシャレはもちろん、仕事での出世や、育児など日常のライフスタイルが変化していきます。マフラーを選ぶコツは、話題のショップのマフラーがおすすめです。日々の忙しさで、なかなか行けないショップのマフラーを渡せば、ずっと気になってた場所のマフラーということで、喜びもひとしおになるはずです。彼女さんがどういうお店に行きたいのか、事前に確認しておくといいですね。普段からの会話が大事になってくるので、常に気配りをしておけばいいギフト向けのアイテムも簡単に見つかると思います。

3.30代後半から40代は1ファッションブランドとして価値あるものを贈ろう

w600c-e_1523013

この世代になると、専業主婦や仕事えをバリバリこなせているOL、独立してフリーで活躍する女性起業家など様々なシーンを想像できます。その中で喜ばれるのは、贈る相手にぴったりなブランドのマフラーを贈りましょう。

ヒストリーがしっかりとしたブランドであることはもちろん、コンセプトや素材感などディテールにもこだわりを持ってギフトにしたいですね。ポイントはあまり浮きすぎない、その人らしさを引き立たせるブランドのマフラーがベストです。

一番大事なのは、気持ちを込めて贈ること

こうして、世代別に見てきましたが、やはりもっとも大事なのが気持ちのこもったプレゼントを贈ること。これに尽きます。相手のことを思いやり、値段うんぬんではなく自分が選んだマフラーなら絶対喜んでもらえると思い、贈るのが何よりも大事なことではないでしょうか。

そして、マフラーを選ぶ意外にも、メッセージカードやサプライズ演出でバースデーケーキを用意するなど、年代関係なく喜ばれることをしましょう。

ファッションと同じでただギフトを贈るのではなしに、トータルコーディネートとしてどうしたら、彼女が最高に喜んでもらえるか考えてみると良いでしょう。感謝の気持ちの入ったギフトを、いいロケーションで渡してあげればきっと喜ぶには違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Facebookページで最新記事をチェック!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る