浮気グセのある彼女の徹底矯正プログラム5

N745_gya-minaide500-thumb-750x500-2115
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また彼女が浮気した・・・。

浮気グセのある彼女に困っているあなたへ。今回の記事では浮気グセのある彼女を徹底矯正するプログラムを五つご紹介します。

そもそも彼女はどうして浮気するのでしょうか?
色々な言い方でその理由は説明できますが、気持ちが冷めた以外の浮気の場合答えはただ一つ。”あなただけで彼女を満たしきれていない”のです。それは時間的な理由かもしれないし、精神的な理由かもしれません。一般的に慢性的な浮気グセのある女性は実はすごく繊細で臆病で感受性が強い傾向にあります。警戒心が先に出てしまい不安な気持ちから浮気に走ったり、対人関係に何らかのトラブルを抱えてしまっているという特徴が見られます。そのため彼女の浮気一つ一つに目くじらを立てるのではなく、むしろ彼女の心のほつれをほどいてあげるつもりで向き合う姿勢が必要になります。

 

①縛るのを一切やめる

LIG_h_agentkusaridesibaru500-thumb-750x500-3344

彼女を縛るのは逆効果。絶対にやめましょう。思っていなくても、”戻ってきてくれればいいよ”ぐらいのスタンスにあえて振る舞うのがコツです。この手の女性は縛れば縛るほど反発するタイプなので、一時的に辛いですが我慢しましょう。

 

②できるだけ彼女に時間を割く

PAK88_yopparai20140921200627500-thumb-1162x800-5755

彼女が浮気する時間を作らせないことが大事です。頻繁に浮気を繰り返す女性の特徴は、意外に特に浮気相手に気持ちがないことです。手持ちぶさたで男性から誘われると、時間があるから行ってしまうというパターンが非常に多いです。少しの時間でも毎日会うようにするなど、できるだけ彼女に時間を割きましょう。

 

③なんでも話せる関係性を作っておく

ZOM93_aisiauhutari20140503500-thumb-900x600-4576

これは付き合う前までに済ませておくのがオススメですが、なんでも話せる関係性を作っておくことです。彼女の言う男性遍歴、男事情などは否定しないこと。そして、聞き手に徹してあげることです。これが後ほど関係性作りに効いてきます。グッとこらえて耳を傾けてあげてください。ちなみに浮気グセのある女性は、自分から浮気を暴露してくることも多いです…。

 

④アメとムチを徹底する

PAK100_metubushiookawa20140301500-thumb-900x600-4257

ご褒美をしましょう。彼女がしっかり愛情表現をし、幸せな時間を二人が共有できたときはちょっといい店に食事に連れて行ったりしてあげましょう。もちろん、ご褒美だとは言ってはいけません。こっそりしましょう。反対に、人間的に浮気以外でダメなことをしたときはしっかり怒ることです。

 

⑤怒る時は頭に「ずっと一緒にいたいから」をつける

PAK99_ashidekabedon20140301500-thumb-600x900-4292

④とあわせてぜひ使いたいポイント。頭ごなしに怒ってはいけません。彼女を大切に思っている、あなたは愛されてしかるべき女性だという姿勢を崩さないでください。実は自信のない女性が浮気に走る傾向にあるのです。あなたとの関係性が確かであるということを彼女に言動で示してあげましょう。

 

いかがでしたか?

心がささくれ立っている彼女を癒してあげられるのはあなたしかいないのかもしれません。ひたむきに思うあなたの気持ちが彼女に届きますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページで最新記事をチェック!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る