ポケットから出すとカッコイイ!できるメンズの名刺入れ特集!

Sponsored Links

meisi
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名刺は社会人たるもの必須アイテムのもので、クライアントとのやりとり、新規営業時に欠かせないのが名刺です。自己アピールにつながる名刺、プロフィール作りに励むのも良いですが、内ポケットから、またシャレたかっこいい名刺入れを出したら、印象も良くなりませんか?そこで、どういう名刺がかっこいいか見てみましょう。

1.本革製品でシック感を出す



革製品のカスタムデザインJOGGO

バッグや革靴などは、レザーで統一している方も多いですが、名刺入れもレザーで決めたらオシャレだと思いませんか?名刺もそれに合わせて厚くしたり、エンボス加工などひと手間加えると、また味が出ていいですね。予算をかける分、好印象を与えるアイテムです。

2.合皮製品は耐久性△、コストパフォーマンスは◎

また、同じ皮でも合成のものは比較的安価で入手可能であり、新社会人やあまり名刺交換の場面がない方にはおすすめです。ただやはり、本革は使い込む程に味が出て良い感じになってきますが、合成素材は、見た目が古くさく見えてしまう場合も多い為、定期的な買い替えは必要かもしれません。

3.デニム素材で意外性、オシャレに

denim
【スーパーセール限定★ポイント5倍!!】ディーゼル DIESEL 名刺入れ カードケース デニム ギフト 名刺ケース X02463 P0241 DS8701 正規品【レビュー記載で送料無料】

少し他とは違うデニム生地の名刺入れを出しているブランドもあります。割とフリーランスやアパレル系の方が、履いているジーンズと合わせるとオシャレに決まりますね。デニムと同じで使い込む程に、風合いが出てきます。

4.アルミケースで豪華にいこう

kawa
【レビューでプレゼント付】【KUSTOM PIECE 】高級感のある栃木レザー使用!技術と個性が詰め込…

アルミの名刺入れは、学生やスタイリスト、アパレル関係の方が手にする機会が多いですね。社会人が持つとあまりスーツに風合いが合わず、また安っぽく見えてしまう場合もあるので、スーツをよく着る方は革製の名刺入れをチョイスしたいですね。

5.木製名刺入れもある

hacoacase-detail02
【名入れ可能】父の日・就職祝い・誕生日・贈り物・ギフト・世界にたった一つのプレゼント、木…
最後に木製で作られた名刺入れもあり、インパクトも業種によっては十分なアイテムです。ただ手入れや雨の日はしっかりと濡れない様にするなど、ケアが大変だったり、名刺が数多く入らないというデメリットもあります。

こうしてみてきましたが、服装や業種により、向き不向きなものがあるので自身に合った名刺入れを選び、仕事に役立ててみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Facebookページで最新記事をチェック!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る