明日デートだよ!というあなたに応急処置5選

ikebukuro-seibu120140921143908500-thumb-1132x800-5673
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「明日デートだよ!」というあなたへ・・・

基本のきをまとめました。泣いても笑っても焦っても大好きなあの子とのデートは明日です。遠足前の小学生状態で今日何をしていいのかわかりません!そんなあなたにとっておきの応急処置5選です。

①食べ物の好みを聞いて、レストランを予約する

PAK14_bistoroqtable500-thumb-500x750-3121

レストランの予約は絶対にしましょう。スマートです。相手の女性がどんなカジュアルなデートを望もうと、ファミレスや居酒屋は避けたほうが無難です。
この際、女性の好みの食べ物も聞いてあげていくつか候補をあげてあげると喜ばれます。

②前日の夜ぐらいにさりげない確認連絡&楽しみだよアピール

N784_suwarisumafowoijirudansei500-thumb-750x500-1764

あなたが防ぐもの、それはドタキャンです。そのための予防線を張りましょう。張り切って準備をしたのに…30分前にドタキャンされるなんて悲しいですよね。
前日の夜に、さりげなく”明日楽しみにしてるねー!”などと連絡をいれましょう。特に”楽しみ”というキーワードは大事です。これがあるだけで女性はドタキャンしにくくなります。

③服のコーディネートは?余裕があるならマネキン買いしよう!

l201302231800

服のコーディネートは決まりましたか?
無難なのは女性に安定的な人気のあるブランドのマネキン買い。まず間違いありません。雑誌も確かにスタイリッシュですが、ファッション性を追い過ぎていて女性的には構えてしまう可能性もあります。
ディーゼル、ジャーナルスタンダード、もう少しカジュアルでおさいふに優しいのはアズールあたりでしょうか。

④次会う予定もなんとなく会話の中で決める

LIG_h_agenttokeiwomiru500-thumb-750x500-3341

次の関係に発展したいならこれが一番大切だと思われます。
デートしたあと、お礼のメールをしてまた会う約束を取り付けるのは正直手間ですよね。女性からしてみても、実は手間なのです。
直接反応を見るためにも、デートの終盤で次また会いたいことを伝えていつぐらいに会えるのかをざっくり決めてしまいましょう。
これをするだけで次の約束をとりつけるのがとても簡単になります。

⑤お礼の連絡は解散後すぐ打つこと

wpid-Featured_Picture41-296x197

意外に女性から打つことが多いお礼。それに先駆けて、別れてからすぐ打つととても細やかな印象を受けます。特にすぐ連絡が来ることには安心感がありますし、あなたの誠実さを伝える大切な行動になります。
周りの男性がなかなかしていないことだからこそ、ぜひお試しください。
わりとシンプルに、”今日はありがとう。とっても楽しかったよ!次(いついつ)に会えるの楽しみー!”などといった感じで構いません。
あとは相手の反応を見てやりとりを続けましょう。相手の女性が具体的にデートでの内容、あなたについてふれてきたりしたら好感触です。

いかがでしたか?

これを読んだあと、夜はぐっすり寝て明日のデートを思いっきり楽しんでくださいね。あなたに素敵な恋愛が訪れますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページで最新記事をチェック!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る