全然お金と心に余裕がなくても無理やり余裕ある男に見せる裏ワザ5

  • 2014/12/1
  • 全然お金と心に余裕がなくても無理やり余裕ある男に見せる裏ワザ5 はコメントを受け付けていません。
shinjyuku-kabuki20140921225442500-thumb-1200x800-5683
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いざ気になる女性とデートです!

shinjyuku-alta20140921230347500-thumb-1200x800-5682

なんて言ったら緊張とワクワクでとても余裕なんて出せませんよね。今日このデートでどれだけ仲良くなれるんだろう? 今後の展開はどうなるんだろう? この一日に全てを賭けよう! ・・・そんなあなたの気持ちと勢いもわかりますが、ちょっとした工夫で女性から”余裕がある男”に思われちゃうんです。”余裕のある男”はそれだけでとっても魅力的な男性に見えます。ぜひお試しあれ!

 ①出費がキツいならおしゃれなカフェでご飯を食べる。

8570332014_9fc4beb645_b

デート代は男性にとってなかなかの負担です。男性だってオシャレもしたいし友達とも遊ぶし出費はできるだけ抑えたいですよね。そんな、今月ピンチ!のときの裏ワザはおしゃれなカフェでご飯を食べること。女性が好きそうなオリジナリティ溢れるメニューで喜んでもらえますし、お財布にも優しいです。最近だとオーガニックのカフェなど、色々なコンセプトのカフェが出てきているのでバリエーションも豊かです。

 ②プライドの高いモテそうな女子限定。ミニサイズブーケを初デートで渡す。

SHI86_akaibara1342500-thumb-750x500-3934

初デートでグッと距離を縮めたいならぜひお試しください。ただし、モテそうな男慣れしている女性限定です。恋愛経験が普通・もしくは少なそうな女性には「気合い入れすぎ!」と引かれます。お姫様扱いされたい、プライドの高いモテる女性にとっては、ベタなようで意外に少ない演出なので記憶に残るはず。それと、ミニサイズブーケを渡すときの袋はビニール袋はNGです。ちょっとしたオシャレな紙袋にしましょう。

 ③焼肉においては、お店のレベルを下げても特上を頼める店に行く。

MOK_shimohurinooniku500-thumb-500x750-1100

女性は特別扱いが好きなのです。お肉のレベルが”上””特上”なんて分かれていると、まるで自分が格付けされているみたいな気持ちになってしまうんですよね・・・。お金のかかる女だと思われるのは嫌ですが、焼肉ではササッと特上を頼んであげてほしいのです。

 ④駅チカじゃなければ多少の出費を惜しまず近距離タクシー。

MKJ_kyakumachinotaxi500-thumb-500x750-1227

女性のヒールって意外に辛いんです。歩く速度を合わせずスタスタ歩いて行ってしまう男性もいるので、追いつくだけで大変・・・。女性をいたわる思いやりの気持ちを見せるという意味でも、タクシーは喜ばれますしあなたを一気に余裕のある男性にしてくれます。

 ⑤無駄にしゃべらない。無駄にテンションを上げすぎない。

OOK85_naisyodayo500-thumb-750x500-3692

相手の女性のワクワク度にもよりますが、いきなり初デートでテンションが高すぎるなど”舞い上がってる感”を出しすぎてしまうと女性のテンションが置いてきぼり状態になることがあります。このテンションの落差で幻滅してしまったりすることも。そのためにも、無駄にテンションを上げすぎないでください。もちろん、デートできてうれしい気持ち・今日付き合ってくれてありがとうという気持ちを言葉や態度に出すのは大切なことなので、さじ加減に気を付けてくださいね。

いかがでしたか?

あなたを余裕綽綽な男にするこんな裏ワザたちもうまく取り入れて二人のデートをさらに盛り上げてくださいね。この記事を読んだあなたに素敵な恋が訪れますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページで最新記事をチェック!

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る